酒場クエ

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

昨日のログインで思いがけずに酒場クエが決定して、何故か8時に目が覚める。お誕生日なんとかしたいなーということでケーキ屋検索。8時からやっていたので速攻起きて8時半に徒歩で向かう。やっぱり9時前は暑さも若干弱いので助かる。2800円のラスト1個のケーキをゲットして地下鉄で帰宅。勢いでクリーニング。勢いで洗濯と部屋の清掃と最後の602清掃。

11時40分合流。602で記念撮影して、お昼ごはん食べて、久しぶりの酒場クエスト。なんか突然の睡魔で寝てしまうが、これが幸せなのかしらんと思う。

18時過ぎに駅まで行って、ティッシュとマスクを薬局まで。なんか行き帰りに大変体力をつかい、夕食後に爆睡。なんとか2220でログインするもレベルあげのみで2400終了。そのまま寝れるかとおもいきや爆睡が効いているらしく、この日記を書いている始末。

明日は病院と電気支払い、明後日はバーバー、どこかでYシャツ購入したいなーとか考えるとお盆休みなんて一瞬。