病院&電気代

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

午前9時過ぎに病院。人間ドックの結果持参。蛋白がでている懸念を色々聞くが、血液検査だけなので経過観察でよしとのこと。新しい、というか、20年前に使っていた花粉症のクスリを敢えてもらってみる。ニポラジンというクスリらしいが何故か寝る前1錠にされる。まぁ次回増やしていただこうと思う。

その後新宿3丁目から徒歩で東京電力。工事の電気代支払い。窓口で出来るのかとおもいきや、後日請求書郵送とのこと。まぁ日割り計算の書類も渡せたので良しとする。

お昼を食べ、PT同盟に初めて入り、その後雷雨を見ながらケーキを食べながらお酒を飲む。旨い。

その後気付いたら寝てしまう訳なんだけど、なんというか、これも幸せの形なのかもなぁ。