地震7日目

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

何故か夜中2時に目が覚めてしまい、何故かアンドロイドとGメールの設定してたら朝の6時。パンを食べながらテレビを点けると1ドル76円の文字。もうなんでもアリの世界になってきたなぁ。普通円を売るんじゃないのかなぁ。だったら80万円くらい買ってもいいかな?と本気で思う。が寝てしまう。

起きてみると原発に霧みたいな水をかけている。こりゃ投機の対象だわなと納得。何故かDVD購入。iPadフル稼働。レンタカー会社から交渉の電話。C社からイベント再開の確認の電話。

夕方から「大規模停電」の記事が多くなる。流石に洒落にならないのでシミュレーションとして風呂の水張り、暗くなる前の買出し、自転車のライト準備、遅くなる前の夕飯、水張り残してのシャワーをして待機。結局回避されたらしいので、色々覚えているうちにと1ヶ月ぶりに7日分の日記を書く。

しかしアニメコンテンツエキスポ中止ってのは泣けてくるなぁ。そして明日はどっちだ。

以上真っ暗な新宿副都心を眺めながら21時45分に記す。健忘録としてひとつ。