多摩川河川敷

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

昼過ぎに起床。病院・クリーニング・ニコニコ・昼寝という体力ステイタス最低の過ごし方をする。昨日からかなりダルい感じ。ヤバイな。というわけで飲み会キャンセルの連絡。

なんとか18時に起きて多摩川河川敷。果たして来たのは去年か一昨年か。帰りの自転車の集団だけは毎年おなじなのだろうなぁ。

にしても最近の時間の流れはおかしなことになっているなぁと思う。まさか明日でお盆の休暇が終わるなんて。部屋の整理とか企画書とか360とか。

ダルい日は文章もダルい感じになる。生きてる証でこの日記を書いているけど、本当に鉱脈を見つけたら、会社ではなく自分で掘りに行き、プロモーションを兼ねたブログで鉱脈アピールが手っ取り早いかもなぁ。法人化も勉強かもしれないなぁ。3年経つし。え?3年たつのか。石の上にも3年目が続々。備忘録としてひとつ。