池袋(日経)

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

昨日できなかったリリースを書きに昼には池袋。しかし今度は日経から電話取材。調整やら何やらで夕方。さらにデザイン会社からはデザインのイメージをどうするかの相談。えー。そこまで?的な疲れる交渉。しみじみ相性というものを感じる。営業と製作が同じ窓口ってのがそもそもどうかと思う。

その後リリース。気づいたら21時。本当はお盆の真っ只中。ちょっと泣けてくるなぁ。というか、今後大きく優先順位を変えなければならない予感。全部やってたら身が持たないな。というか数字の結果で動きが変わるだろうし。

大阪から電話。これもまったなしだし。やっぱり全部は出来ないな。「お言葉ですが」の出番かなぁ。