ニコニコ動画

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

舞浜夕飯ネタキャンセル申し訳ない。メールもしたが、体力ステイタスがミニマムになっている。なんとか朝10時起床。

そんな中、昼間からニコニコ動画で例の連作関連の動画を落として見る。全く持って受ける要素抜群だなぁと思う。

そして運命のタグ。名作MAD群が狂ったように使用する名曲のタグから狂ったようにアップされている音楽PV。そりゃ見ていたら夜中になるよなぁ。YMO・PSY・S、電気ウルーヴ(まりん以前)以来だよ。どの曲を聴いても鳥肌が立つ音楽に出会えたのは。昔だったらCD買うために走るところだが、とにかくアップされている曲群を聴きまくる。ありがとうのコメント入れまくる。しかし、好きな曲が好きな人にリミックスされてるのがアップされてるんじゃぁ朝になるよなぁ。

というわけで朝。途中から「踊ってみた」のタグに何故かたどり着いてしまい、古今東西のあっち方面の方々の爆笑ダンスを見続けてしまう。というわけで朝9時就寝。うわぁ23時間。日々全く趣味の時間が取れない反動がここに出るわけだな。

そういや去年のこの日を日記で読む。こーゆーときの為の健忘録なんだなぁとしみじみ思う。1年なんてあっという間。つまり1年後もあっという間ということだ。今週末まで充電して、一気にこの次の1年のネタを仕込もうと思う。備忘録としてひとつ。