新橋

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

35度を超える猛暑の中、新橋にて撮影。カメラマンアピールをしたかったので照明2機と延長コード。三脚。それを台車につむという重労働。おまけに土曜日の午後に呑気にスペースがあるわけもなく、かなりの距離を台車ではこぶ。

しかし新橋のお店はOFFでも楽しい。いいスタッフだなぁとしみじみ思う。社長もおっしゃっていたけど、出店交渉はタイミングがかなりのウェイトなのだなあぁと思う。今考えれば、あのときは大門の新規店舗で忙しかったんだなぁと思うが、大門で話を聞いてくれたところからこの話は繋がっているのだから、世の中何が起こるかわからんなぁ。

さてお盆。危険だなぁ。あのシリーズ買っちゃうのかなぁ。