お休み

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

PS3争奪戦なのに法事。あーあ。並びたかったなぁ。

PS3買えないストレスで360プロジェクトシルフィード購入。ポリゴン空母の横をリアルタイムですり抜けられるのは快感だけれども、メガCDの感動はない。というか、メガCDのコンセプトが生きているってことは、そこで完成されちゃっていた訳で。

リッジもシステム22の初代で全てが固まっていたし、まぁ名作って言われているものは最初にイメージが「バン」と降りてきちゃうんだろうなぁ。オンラインゲームの究極だって同じ事だと思うんだけれどもな。

PS3が光通信でリンクする世界。必ずそこに向かうはずなんだけどなぁ。というかPS2が5年で1チップ化。あと5年。PS4の時代を早く見てみたいなぁ。