矢口渡〜池袋

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

別働隊の餃子班に池袋スニークオープンを任せて矢口渡。そろそろ体調が厳しいぞ。と思っているなかで金沢応援依頼のバタバタなど。
で、池袋移動。全区画スニークで悲喜こもごも。これはおわりではない。おわりのはじまりなのさ。という映画ラヂオの時間の台詞を思い出す。というかあの映画のバタバタと店舗入替えのバタバタって非常に近いものを感じるんだよなぁ。

で、終電。プロモーションな人が終電乗り過ごしたので車で送る。車中矢口渡2階の騒々しさは窓際からグラデーション説。おいおい、俺は窓から一番遠いいぞ!と突っ込むも、あの笑い声は窓際まで聞こえるし。との事。笑う門には福きたるという言葉を噛み締めていただきたいなぁ。