多磨霊園

ちょいとウメさん聞いておくれよ。
新組織での初めての店長会。みんなで軽くジャブの打ち合いな集会。
ボスとそのボス(中)とさらにそのボス(大)との初対面な集会で、
ピンポイントな質問は難しい。
難しいけど、納得できない数値があったので担当部署に思わず質問。
甲府のITな人に「その質問、美味しいなぁ」と言われたので合格かしらん。

帰りの南武線車内でボス(大)に
武蔵新城から武蔵村山通ってエリアが武蔵新田です。武蔵の国をグルグル回ってます」
と言うと、
「そーなんだ。武蔵に縁があるんだ。ミドルネームを武蔵にすると面白いかもな(笑)」
だってさ。意外と深い話かも。でもなぁ、塊も転がさなきゃいかんしなぁ。