休み

ちょいとウメさん聞いておくれよ。
上位部署の伝書鳩な資産担当の人がいてね、いっつも目薬をしてるんだ。
で、昨日の飲み会の帰りに「目薬のHP作ればいいじゃないですか」と盛り上がっていたら、

http://www2f.biglobe.ne.jp/~comet/megusuri/

月間3000ページビュー。うーむ、目薬侮りがたし。

あと、昨日の集会でお台場のトメ・フクトメな人から「ウメって誰ですか?」と聞かれたので
「名古屋の河合塾千種校横のゲーセンで出会った人間です。実在です」
と答えておいたので、ちゃんと実在する方向で>ウメさん

さらに言うと、大喪の礼の日に二人で無人の新宿を見に行った相手です。
その日、新宿伊勢丹前を車列が曲がる瞬間、手元の携帯テレビで車列の映像を眺め、
「おー、この場所のこのカメラからの映像だ!」
と二人ではしゃいでいたと言う、ジャーナリステックな視点な持つ同士です。
っていうか、バカ同士だったらどうしよう…。どうしだけに。
あれ?どうしようもないことかいちゃいましたか?

あーあ。やっちゃったかな…。