3日目

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

3日目の午前にアマゾンで電波時計2個めを注文。衝動買いしたYahooのスイーツが冷凍で届く。3000円でこんな小さいのか?と驚くが、冷凍シュークリーム食べて納得する。美味いは正義。

風呂の清掃途中に8月の日記を書いてしまおうと思ったら、去年の今頃の日記読んだり、なんだかんだで3日目の午前が終わりそう。でもこーゆー記録を残そうという気力が出るのもお盆ならではだなぁと思う。

そーいえば昨日はクリニック跡地も見たのであった。数年に1回は見に来るってことは、文字通り今の原点なのかもしれない。25年前なのに昨日の出来事。心に刻まれてるってことなんだろうなぁ。健忘録としてひとつ。