2日目

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

午前は宅急便を受け取り、ログイン。そーいえば2年前のログインでPT組んだのがキッカケかと思うと光陰矢のごとし。去年は602案件&サーバダウンな夏。振り返ってみると、今年の夏らしい出来事がないなぁと思っていたら、360視聴中にコンセントが破壊。スイッチがショート。結構ヤバかったかもしれない。

色々思案して2年ぶりくらいで自転車組立。ホコリが凄いので組み立ては今日で正解だなぁと思いつつ午後3時過ぎに出発。記帳&新通帳発行して、気になるマンション建設現場見て、再び新宿ビックで買い物。帰る直前に電波時計を思い出して思い切って購入。

帰宅午後6時。人生初のスパゲッティミートソースなどを食して午後8時再度ログイン。クエスト&色々ご報告してログアウト。燃えるゴミを出しながら、もう明日は木曜日かよと呆然とする。光陰矢のごとし。