悲しい日

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

朝、出勤してみると父から緊急のメール。母に連絡すると姪っ子が亡くなったという。ボス・大ボスに相談後すぐに上がらせてもらい、レンタカー借りて実家へ。体調が良くなかったことで病院に今週2度も行き、昨日2度目の病院の帰宅後数時間での出来事。自宅での急死なので死因をしらべるために行政解剖にするとのこと。実家でひとしきり話したあと父親とイオンへ。喫茶店でいろいろ。その後妹から電話。ちょっとだけ話すことが出来たので帰ることにする。その後グレンの酒場でお話。このタイミングで話が出来るのは本当に有り難いことだなと思う。

小学生・突然死で検索すると原発ネタが出てくる。なんだか色々やりきれない。