いろいろ

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

結局昨日は26時まで寝れずにお眠りを2錠。で、今朝は8時に起きて、パンを布団に持ってきた所で二度寝。起きたら10時半。Huluでメリー・ポピンズ冒頭試聴。こりゃ凄いかも。

で13時半に色々掃除を始めた所でメール。慌てて16時までにプールと洗濯すまして、さらに加湿器と空気清浄機のフィルター掃除。あっというまに大掃除から1ヶ月かぁ。

でも去年の今ごろはニコ生実験試聴でハマっていたなぁ。今日の分水嶺を超えた動きをみるにつけ、いやはや、人生何がどう転ぶかわからんもんだなぁとしみじみ思う次第。以下2月の動き。

  • 2008年 ここを見つける。39。
  • 2009年 レインボーマジックで英国大使館。夏にいろいろ。40。
  • 2010年 3月だけれども集中治療室案件。41。
  • 2011年 異動発表。3月に地震。7月にピリオド。42。
  • 2012年 ライブTV。富山。スカイダイビング。43。
  • 2013年 池袋終わる。グレン案件進行。3月に副都心線延伸。44。

なんと密度の濃い5年。健忘録としてひとつ。