Hulu初日

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

午前中頑張って理髪店と病院。午後がPT組んだら頭痛でリタイア。折角なのでHulu入会してゴーストライダー試聴。B級の香り漂う良い作品。勢いでマイケル・ムーアの資本主義批判の映画を思わず見てしまう。プロパガンダかぁ。まぁ会社のプロパガンダも効果あるよなぁと思う今日このごろ。でも昔からどーしてもあっちがわの気持ちになってしまうわけで、これもDNAなのかなぁと思ってみたり。

しかしHuluの画質の良さは洒落にならない。これじゃCSいらないじゃん!ってみんな思うのも時間の問題。しかしソニー・ピクチャーズの映画がPSストアに無いのは、流石凋落している企業は一味違うなぁと思うしかない。合掌。