偏頭痛

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

土曜日・日曜日と累計10時間以上電子の国にいると、月曜日に強烈な偏頭痛に襲われると知る。葛根湯を飲もうがパブロン飲もうが治らないので、定時で上がって一旦倒れるように寝る。睡眠不足でななく目が疲れて頭が痛くて休息を取らせてくれ的睡眠。FF13でも偏頭痛に襲われたしなぁ。モニターを集中して見過ぎなのであろう。我ながら呆れるばかりの集中力。

で、2時間ほど寝て、夕飯を食べ、日付が変わらないうちに寝ようと思う。ちなみに電子の国はサーバーダウン中らしい。安定しないを通り越しているなぁと思うが、まだ1ヶ月経ってないとも言える。

オンラインゲーム立ちあげのの祭りに参加する夢は叶ったが、祭りの終わった後の寂しさってものも有るわけで、サーバーダウンという祭りが続くのはちょっと嬉しいのかも。健忘録としてひとつ。