事故処理

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

リリース添付画像を間違えるという痛恨のミス。これが拡散してしまって午前中は関係各部署にお詫びと善後策の実施。さらに監修先走ってしまいお詫びの連打。昼間は雷雨。しかし間違えた画像が差し替わり、特設ページも夜に出来そうとの観測から天気は回復。渋谷16時半の打ち合わせ時は良い天気。出席者とヒカリエ探索後にもう一人と歩道橋で奇跡の合流。

で、3回の修正のあと、先走った監修も戻り、23時に無事HPアップ。皆さんのお陰です、としみじみ思う。

それから事故報告用のHPを見まわって、五階のアラームセットまでして、終電&タクシーで帰宅。帰ってグッタリ。ただ「隠そうとすればするほど大騒ぎ」の逆を行ったので、収束は早いと思う。休みをキャンセルしようとしたボスに感謝。