仙台・多賀城

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

起床5:30。で、東京駅に7:00着。すでに凄い人。みんな早起き大変なのでは。
仙台9:20。途中爆睡していたので車窓は全くみていないが、仙台駅新幹線ホームの天井は見事にむき出しであった。
多賀城10:15。予想外にはやく着いてしまったにしても、外の暑さは東京以上。
多賀城17:00。ロードサイドってのは色々大変。浜松グランドボウルの景色がフラッシュバック。強烈な西日を浴びながら駅に向かう。
仙台17:40。指定席が見事に売り切れ。自由席の行列にならぶ。なんともはや。
上野20:00。山手線経由で帰ろうと降りる。
大塚20:20。都営荒川線。乗り換え4回。遠いんだか近いんだか。
就寝22:00。しかしその後謎の腹痛に苦しめられる。昼のラーメンかなぁ…。

健忘録としてひとつ。