飲み会

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

東京エリア景品担当のひと主催の不思議な飲み会。個人的にはレベル75にサラリーマンがたった一年で到達してしまう事実に目眩を感じただけでも参加してよかったと思う。

珍しく2次会。結局寿司。サシのみで「お前はどーするんだ」的な深いお話。全くたった3年でこーなってしまうとは夢にも思わなかったわけで、ビジョンが全くないから、今ひとつ説得力に欠ける話しか出来ないのが歯痒い。

3年前は38。今は41。この差はデカイ。デカイが3年前の夢の実現だけを考えてたら多分雑司が谷にはいなかったと思うと、じゃぁ次の3年はどうすごるのだ?という命題をそろそろはじめなきゃということなのかしらん。

VAIOの買い替え周期と合わせると、句読点のようでわかりやすいのかもしれないなぁ。というわけでVAIOーSの納期は来月中旬。