完全休養

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

連れは激務中。というわけで朝起きて、洗濯をして、、昼ごはんを食べ、取り溜めたお笑い番組を見て、ネットをしていたら午後8時。あーこれじゃいかんぞと思い、立ち食いそばを探しに高田馬場へ。昔は馬場口から華やいでいた気がしたのだが、なんか駅周辺のみの盛り上がりになっている気がする。

富士そばで久しぶりに蕎麦を食べ、反対側から帰ってみる。いわゆる戸山口の改札周辺は同じ駅とは思えない閑散とした空気。駅から徒歩2分なのに。

というわけで2時間ほど歩いて帰宅。明治通りの銀杏の枝が伐られていたが、想像以上に明るくなっていたので、これはこれでありだなと思ってみたり。