ブルーレイ&アクアラッシュ

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

何故か8時に間が覚めPC稼働中に職場から連絡。普段なら寝てるので虫の知らせ的タイミング。で、昼ごはんでご飯を食べ昼寝後、某深夜アニメの新作のみ確認し、溜まったHDからブルーレイのダビング作業をしながらyoutube&ニコ動。都合4枚100GB分。凄い時代。

アクアラッシュのBGMをついに発見。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5073920

5面の曲の聴きたさにプレイした名作。家庭用未移植。3ボタンデフォルトだから移植厳しいのかしらん。というか長野県・豊科のアルピコボウルで基盤を交換していた風景がよみがえるBGMなんだよね、個人的には。

100GBと合わせて月日の流れにちょっとクラクラする訳で。