日本GP本戦&橘玲

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

トヨタの運営が去年滅茶苦茶だったという富士スピードウェイだが、生中継で見れるならテレビでいいじゃんと思う次第。ただCMのタイミングと長さがなぁ。神経逆なでしているよなぁ。

それ以外は連れの食事購入に奔走。夜に橘玲の新刊を半年遅れで購入。日経平均8000円の今が最大のチャンスなんだろうなぁと読みながら思う。20年前のブラックマンデーの時に日経新聞を眺めていたのをぼんやりと思い出す。

ただ証券資産を売却して資本移転してから気が楽になったのも事実。結局売るタイミングが全てだからなぁ。任天堂の株が5000円台で眺めていたあの頃を思い出す次第。