いまさらバレンタインネタ

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

俺の勤めてる会社明日が休みなのよね。
んで、まぁ義理で今日バレンタインデーチョコ貰ったんだが
俺が片思いしてる子が「あんたモテナイから1個やるね」ってチロルチョコみたいなチッコイの貰った訳。

んで、今それ空けたら中に携帯番号が書いてあって
「もし良かったら明日どっかに出かけない? チョコはその時渡す」って書いてあったの。
もう、俺嬉しくて嬉しくて。生きてればこんな事ってあるんだなぁ・・・
まるで作り話みたいだけど本当に作り話なんだ。





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
>Fさん
泣ける話なので転載&一部改変しました(笑)
http://fake316.com/?m=200802