舞浜

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

トゥモローランドからアーケードゲームコーナーが撤去されていた。ゲーセンが未来の縮図の時代は文字通り終わったってことであり、ここで遊んだゲームも想い出になってしまったってことかしらん。変化していかなきゃ生き残れない世の中ではあるものの、夢と魔法の王国は不変であってほしかっただけに、なんだか妙に悲しい。

一応健忘録として、スプラッシュファストパス・ミニーオーミニー・肉食べながらパレード・めし・スプラッシュ・カリブ・シンデレラ城(降雨の為、途中中止)・雪の中帰宅。

しかし、あのカリブのリニューアルはどうなの?とかパーク内にリアル映画の広告はないんじゃないの?とか改装中の隠し方だってなんか方法あるだろうに…とか。ウォルトおじさんなら激怒してると本気で思う。なんだか妙に悲しい。