CNN・日本テレビ・東京MX・CX・博報堂

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

午前11時のCNNには間に合わず、午後1時日本テレビ取材対応。コメントとられるも相撲で逮捕で見事にコメントカット。編集点を考えてしゃべる訓練をしよう…。

午後8時MX。生まれて初めて1階スタジオを見せてもらう。収録中でヤバイ!と思うが後の祭り。そしてCXに届けて、博報堂にお手紙をお願いする。その後夕飯を社外の方と。途中車中で自殺の話題。レインボーブリッジから飛び降りた人はどちらの風景を最期に見たいとおもったのかな、と心の中で思った次第。疲れてるのかなぁ。

というわけで、タイトルだけは派手だけど心は荒んでいる感じ。