池袋(BS日テレ)

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

午後1時冷やし餃子取材。企画担当者としてモデルさんに挟まれて喋り捲る。でも2階と3階を二人で同時に回すのは厳しいよ。まぁ前回同様のスタッフなので助かったのだけれども。

午後3時ひたすら電話連絡。

午後5時水面下案件。スケジュールと言われても。なんとかリリース説明して乗り切る。

午後7時リリースリライトその1。

午後8時秋の打合せ。写真撮影から逆算すると今週決定。でもこれが正常。

午後9時リリースリライトその2。結局、会社組織ってのは…という結果。こーゆーことしてると、コア事業と非コア事業が逆転すると思う。結局みんな目的を見失ってるってことかしらん。何のためのリリースだか。

午後10時水面下案件社内書類起票。月曜日からヘロヘロ。