お休み

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

昨日の反動からか、完全にインドアな一日を過ごす。ニコニコブックマークに一瞬はまってみる。懐かしいなぁ。巨大掲示板が出来たころに恐る恐る書き込んでいたあの気分に似てるな。素敵なネタがバカな書き込みで崩れていくところもそっくり。やっぱ立ち上げって似たもの同士が集まるのかなぁと考えてみたり。

セカンドライフアップデート。久しぶりに徘徊するも、どうして、こう、盛り上がりに欠けるんだろうなぁ。人口密度が低いからかなぁ。可能性としてはネットに繋げたころの「何か出来る感」があるんだけどなぁ。当時の「ベッコアメ」的なウダウダ感なんだよなぁ。商業ベースみたいでそうじゃない感じ。結局、楽天みたいな大手が出来ないと統制できないのかしらん。

あとはMSXグラディウス2。当然youtube。いいものはいい。