祝!3周年!

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

という訳で、ロケを離れてこの妙な部署に来てちょうど3年が経った。あのころはFTPバブルのある意味頂点だった。というわけで、その頂点の作品「東京シュークリーム畑」の進化版「東京デザート共和国」の取材対応をしながら3年前の今日を思い出してみた。

そんな良き日に「ゲーセンの景品業者を知りたい」というアヴァンギャルドな質問が携帯に。この相手の方は1年に一回ペースで「宇都宮の一番うまい餃子屋さんを今、知りたい。ちなみに宇都宮のタクシーの中から電話してます」的な、いきなりな電話をしてくる人なので、今回の質問は全然楽勝。

夕方、ジャンボパフェ放映。見切れるはずがないのに、まさかのカメラアングルで見切れてしまう。あそこでストップさせる映像は想定外。おかしいなぁ。

で、気が付けば閉園の時刻。そして明日は開園前集合。まったくもって明日はどっちだ。