休み(巣鴨)

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

18時半に巣鴨。3年ぶりに見る地下2階は見事なまでの変わらなさ。地下1階のレイアウトもよく考えたなぁ。

というわけで以下イニシャル。
まずK野君に出会う。変わってないなぁ。で、Sかもと君はひたすらビデオプレイ中。ひげねぇ。どうなの?(笑)そこへH塚君登場。無くなった1時間の話など聞いていると、主賓であるK島君とお姉ちゃん登場。お世辞ではなくお姉ちゃんは綺麗になっていた。やるなぁ、K島君!
よこにM山君。そしてバナナ大好きSかい君合流。変わんないなぁ。さらに幹事のAつしお君。変わんないなぁ。幹事は遅刻組のピックアップ。サッカー大好きTみおか君はちょっと黒くなっていたが変わんない。というわけで、あれ?O伴君は?というお約束。

色々話す。2時間なんて一瞬だよなぁ。というわけで業務連絡。ウメさんの件了解。発注は近々。次はH塚君か、Tみおか君あたりの二次会をしたいところだよなぁ。大穴でK野君。まぁ集まる理由さえあれば何だっていいのか。

というわけで3年なんて一瞬。浦島太郎もびっくりな世界。