池袋(東京MX・西口)

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

東京MX取材。別働隊にお願いして北海道のチーズケーキ連絡など。とりあえず種は蒔かないと。

宇都宮口コミ特派員続投の連絡を宇都宮市役所へ。口コミ予定の施設が就任直後になくなるという悲劇。あれからもう1年たったのか。しかしあのときの店舗が池袋で元気に運営しているのを見ると、人生山あり谷ありだなぁと思う。

勤務後、といっても20時半過ぎにお疲れ様打ち上げ。咳も止まったので参加する。小学生時代の性格は見事に大人になっても変わってないことを確認。しかし、下手したら30年前のことを喋っていることになるわけで。過去を振り返るのもほどほどにしなきゃなぁと思う。

という訳で未来を語る案件が月曜日に降って来た。石の上にも3年まであと1ヶ月。