池袋(ヤフー更新)

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

歓迎会明けで、事務所全体のオーラがぼんやりする日に、定時どころか結局22時な展開。なんだかんだ言っても明日のるるぶの段取りだけは何故かしっかりやらねばと思うんだよね。オープニングに猫達の取材があるからかなぁ。

ああ、そういえば重大な仕事をしたのだった。それはヤフーの登録URLの変更依頼。40文字の施設の特徴もヒットしやすいものにリライト。これが動けばグーグルの順位は一気に上がる予定。地味なんだけどかなり効くと思うんだけれども。

とは言っても何から何まで集中してきている感じ。というのを社外に相談してみると、ごもっともな返事が返ってくる。ただ今月は気力も続かないので照準は外してみる結論。健忘録としてひとつ。