矢口渡〜池袋

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

昨日の引越しでLANケーブルを忘れてきた。で、矢口渡の大レイアウト変更大会に巻き込まれないようにこっそりLANケーブルを抜いていると、昨日唯一お別れで握手をした熱い男が「あ、ここにLANケーブル泥棒がいるぞ!」とフロア全部に響く大声で歓迎される。嗚呼、一日で他部署の人間だよ。昨日の感動的な握手は何だったんだよ(笑)

というわけで、ありとあらゆる残務を言いつけられる。でもレイアウト変更をリアルタイムで見れたのは嬉しかった。次に来たときに驚かないで済むし。

池袋。いよいよ盛り上がってまいりました。来週あっさり山場かしらん。帰りの電車で同期取りまくる幹事。