矢口渡

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

昼間は池袋案件。来期のマスタープラン策定。って書くとかっこいいけども、数字追っかけて、仮説立てて、計算したら閑散期500人、繁忙期1000人。あとは具体的に落とし込むのみ。いろんな意味で凄いなと思う。

夜は1ヶ月前からの約束の飲み。ミスター社交辞令撤回の会な訳だったんだけど、なんと松本の店長時代の店舗の2代前の店長とついに再会。当時売り上げ数値を追っかけているときには、既に松本には居なかった方で一度会いたいなぁと思っていたのだ。よもや10年ぶりに会えるとは!富士通FM7を持っていたというその方と凄まじいばかりのマニアックトーキングを炸裂させる。会話スタート時にいきなりT&Eソフトだもんなぁ。素晴らしい。

しかしその方の正面に座った3年ぶりに仕事外で会った方も結構なマニアック加減。サイバースレッドが対戦が強かったとか、リッジのタイム見て「これなら勝てる」ってコイン入れるっていう女史が存在するとは。素晴らしい。

そして、この会を主催してくれた世界ランキング6位の方の4月以降の勤務先も素晴らしい。というわけで是非次回!!

終電間際に10年前の松本時代を再度思い出す。健忘録としてひとつ。