蒲田〜初パスモ〜矢口渡

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

という訳で午後2時まで寝続けて、午後4時水面下案件調整。法人化やら消費税計算やら必要経費やら。人一人の人生賭ける話だもんなぁ。で、その後生まれて初めてパスモ、というか自分のモバイルスイカ多摩川線。こりゃ便利。で、矢口渡ではなんと隣の方が出社中。お互いの激務を嘆いた後、集中して一言も声を交わさず午後8時。隣の方が南に旅立った後にさらに1時間。帰る途中の寒空の矢口渡で同期を取る。まぁ健忘録としてひとつかなぁ。よくわからん。

というわけで3日分更新。文章を書く精神的余裕は出来たのかしらん。しかしゲームをしていない。アウトラン2SPもやりたいし、本当だったらせっかく買ったバイオタイプSで色々遊びたいはずなのに、暇が出来れば寝てしまう。好きなことへの集中力がなくなったのはストレスなんだろうなぁ。とはいっても血尿的なストレスではないのが救いなんだけれども。変化するときはそーゆーものなのかしらん。