矢口渡〜目白〜矢口渡〜赤坂見附

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

昨日のアポ入れに基づき目白と蒲田。戻ってみると関係各位から「体調大丈夫?」だの「おかしなオーラが出ている」だの散々。で、水面下案件の愚痴をこぼしてみると「あたしなんて…」「ぼくなんて…」と皆さん爆弾を抱えてらっしゃる。慰めにならない慰めだけども、素敵な部署だなぁと思う。

水面下案件は最終コーナーから直線。関係各位からの電話連絡も悲痛な叫びに変わっていく。というわけで思わず愚痴を他部署に言ってしまう。それはいけないことよ。と「あたしなんて…」の人にこっそり注意される。あーあ。確かになぁ。関係ない部署に愚痴ってはいかんよなぁ。うんうん。

その後赤坂。飲みに行くという名の出店交渉。明日詳細説明で再度赤坂。終電目指して走るのは辛いよねぇ。