矢口渡〜阿佐ヶ谷〜武蔵境

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

大阪水面下案件で阿佐ヶ谷。社交辞令をそのまま受け止めていただくハプニング。この方とは2年半ぶりになるのかなぁ。お元気そうで何より。相変わらず挨拶はアメリカンスタイル。

その後、武蔵境。生まれて初めてプロモーション用の餃子の撮影をしたその店舗は区画整理事業でなくなっていた。右も左もわからずに、とにかく餃子を撮影していたあれからもうすぐ三年が経つ。この方は子連れで来た訳だけど「美人女将」度がアップしていた。凄いなぁ。

最後に東京駅。郵便局前交差点で一気にご説明。サーバーの代わりに何でFAXなんだよ!という悲惨な話などを聞く。というわけで全員に説明完了。人事は尽くした。あとは天命に従って突っ込むのみ。