矢口渡

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

忘年会からだらだら続く不思議な飲み会出席。その席上、この日記を最近読んだ方から「読んでて悲しくなった」との感想を戴く。そうかなぁ。ま、刹那的なのは認めるけど。というか「ゲーム道」という道を極めたい男の物語のはずだったのに、道が途中でなくなってるんだもん。おまけにその道の向こうには金脈があるのに、誰もそれを拾いに行かないんだもん。そりゃ刹那的になるよねぇ。

という訳で水面下案件をさらに動かしてみる。金脈に向かっていればいいんだけれど。まぁ一度きりの自分の人生だしなぁと思う。

ゲームネタ
アウトラン2SPのBGMにターボアウトランの名作が!それもオリジナル音源で入ってるじゃん!オリジナルモードの一番短いコースで、SEオフにしてゴールして、あとはサントラ垂れ流し。名曲は何度聴いても鳥肌が立つ。というか、忘れていたターボアウトランの存在を思い出させるのも凄い。なんであのころのBGMは名作揃いなんだろう。逆に多感な頃に刷り込まれたからかしらん。

まぁどちらにしろ再会できたのだからありがたい話。