矢口渡

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

水面下案件が動き出す。しみじみありがたい話。どうなることやら。

という訳でSCビジネスフェア飲み会。何といっても広告代理店の方のお陰だと思う。Yさんにお礼が出来てよかったよかった。というか皆さん結構衝撃的なネタをお持ちで。

ゲームネタ
ついにPS2用「アウトラン2SP」発売。多分出荷数が相当少ないことを見越してアマゾンにて購入。しかし元祖が1996のクレジット表記に目眩。おいおい21年前かよ。22歳のスタッフが同じ職場にいると思うと卒倒しそうになる。ゲーム自体は「うんうん。うんうん」と肯きながらプレイ。なんといっても巣鴨時代にロケテストしていた思い出のゲームだし。何かのプレゼントだったら嬉しいなぁ。