渋谷〜池袋

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

Wii所有の渋谷のお宅訪問。凄さを知ると同時に従来のコントローラー世代には辛いなぁと思った次第。というかMiiだけで盛り上がる。こんなの小学生に与えたらサルのようにやるよなぁ。でも20年前のファミコンも一緒か。ファミコンは買わなかったが、ゲーセンでサルになっていたもんなぁ。任天堂の社長は見えてるんだよね、金脈を。翻ってみるに。

その後、美味しい焼き鳥で〆てから池袋。先方の社長が来てくれていた。ご挨拶とお礼など。その後電話で今回の先方の参謀にもお礼。どこの世界でも黒幕が重要ってことで。そして終了時の店舗の掃除の仕方ひとつで色々見えるなぁとしみじみ。

最後に次期店舗であれこれ。結論もちこし。で、車で送ってもらう。明日は浜松。ネバーエンディング。