矢口渡

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

昼過ぎに溝の口に寄った後、矢口渡へ。PS3から2週間か。Wiiは本当に欲しいという欲求が湧かないなぁと思いながら会社へ。
休日に行きたくはないが、通常の業務に災害活動要請が入ってしまったんだから通常の時間内で終わるほうが計算に合わないよなぁ…と思いながら関係各位に同報メールを流すといきなり電話。出張中にメールの着信を見てラッキー!人がいるぜ!とのこと。こーゆー事で推理小説のトリックとか出来そう。という訳で休日でも自分一人で仕事は出来ないのだった。まぁ世のため人のため。

ゲームネタ
というわけでPS3。ワイヤレスリモコンが赤外線じゃなくてブルートゥースなのが新鮮。おまけに振動もなくなって軽くなった。振動はあったらあったで楽しいが、無くても問題ないしなぁ。
というわけでリッジ7。どうしても超えられない面を諦めチューンナップ方向へ。いやはや速くなる。こーゆー仕組みだったのね。と、文句を言いながら2週間。結局楽しんでる訳で。というか、ガンダム興味ないし、FPSは360で堪能したし。
意外とDVDの再生が素敵。立ち上がりも早いし操作のもたつきがない。そしてリモコン代わりにコントローラー。うんうん。