宇都宮〜壬生

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

宇都宮日帰り。朝11時出社という事を繰り返すと、宇都宮10時半と言う当たり前なアポが非常に大変になる。自業自得。
というわけで水面下案件で2店舗。壬生のおもちゃバザー会場に一年ぶりに行く。ストック置き場用にテントが倍になっている。先方担当者曰く「雨対策ですよ。こんなことをしたのは30年数年の歴史上ないみたいですよ」とのこと。温暖化だろうなぁ。6年前の白馬のロケ集金でもオーナーが嘆いていたもんなぁ。

という訳で、宇都宮で動くごとに進捗とこちらの情報すりわせ。神戸案件、条件違うなんてなぁ。そりゃ困った。

というわけで川崎で気分転換の立ち読み。ツボに合う本屋は居心地が良い。