お休み

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

棚を整理していたら1996年2月15日の写真が出てきた。うわー。忘れてたよ。つーか27歳か。あのころの思考パターンと何の進化もしていない気がするんだけどな。まぁ白髪は増えたけど。

ゲームの進化を考え出してから3年。PS3は出たけども。あと2年くらいかなぁ。全てが動き出すのが。

「この世で別の世界を構築できたら、そしてその世界を別の多くの人間が認めたなら人生上がりである」

作家然り、映画監督然り、ゲームクリエーター然り、ウォルトのおじさん然り。ただし、認められなきゃただの妄想。上がりどころか一回休み。目指してみてもよいかもしれないな。健忘録としてひとつ。