矢口渡〜原宿

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

眠い目をこすりながら出勤すると久留米案件の報告書でバタバタ。朝一は流石に堪えるなぁ。で、大阪案件の最終チェックをすると意外と確認事項のオンパレード。関係各位に電話しまくり。相談しまくり。

その後、池袋案件のお疲れ様飲み会。自由が丘でのオーダーを、原宿の伝説の水餃子に変更をお願いして実現。2次会はキディランド裏の居酒屋。やっぱり宇都宮ネタは尽きないなぁ。たった5ヶ月前なのに「何もかも全て懐かしい」気分になるのは何故。

後半。生きていくうえで軸を持っている人間はブレない論。自分の背中みたいなものなのかなぁ。でもほとんど「ゲーム大好き」という軸なのではないのかなぁ。「人生はゲームである」という生き方としてならブレは確かにない気がするぞ。凄い生き方ではあるのだけれども。