矢口渡〜池袋

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

伝票の嵐。二人異動した分がいきなり降りて来るんだもん。なんとかすると、イレギュラー案件同時多発。いやはやなんともはや。

池袋案件。施工担当者と電話で打ち合わせ。「で、この作業はいつやるんですか?」「えーと、11月6日の夜の作業になります!」「それは、今晩の作業、って意味ですか?」「あ…。そうです…。」的な会話。うんうん。

で、9・11同時多発テロは自作自演ネタ。忘れもしないあの日はラスベガスのトレジャーアイランドのホテルでCNNのライブ中継を見ていた。で、崩れた瞬間「爆破解体かなぁ」と思わず呟いて連れから罵倒された訳なんだけれども、あながち冗談ではないというホームページを見つけた。リンク先は動画も入って非常に重いのだが見ていただきたい。

http://homepage.mac.com/ehara_gen1/jealous_gay/muck_raker.html