お休み

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

起床PM。やってしまった感があるが疲れているんだよなぁ。で、連休は連れが遊びにいっているのでDVD鑑賞など。JFKは何度見ても唸るばかり。4時間だけど見飽きない。アポロ13でILMは相変わらず凄いよねと思ってみたり。ごっつのDVDで「豆」を見ては感慨に耽る。で、ラヂオの時間で字幕スーパーを日本語にしてみたり英語にしてみたり。

ゲームネタ:昨日の夜に会社にて携帯ゲームの未来について。携帯専用3Dアクセラレーターがサンプル出荷される今日この頃。鉄拳2も携帯で出来るし、解像度も640×400あるし、通信機能持ってるんだし、常時接続OKならば、もっと簡単に携帯でMMO出来るんじゃないの?敵にエンカウントしたらバイブレーションでお知らせとか。低予算で出来そうな気がするんだけれども。