国際展示場〜舞浜

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

明日のイベントのための設営作業。午後3時過ぎに東京ビックサイト。全ブースで突貫作業中。しみじみ文化祭の前日ノリって素敵な感じ。というわけで弊社ブース。パンダが居て、占い師のデモが流れ、ロボットの展示の横で、介護マシーンが稼動するという凄い内容。セガタイトーもなんか寂しいブースになってしまっていたので異様に目立つよなぁ。まぁ目立ってナンボという基本コンセプト通りなのである意味筋が通っていて解りやすい。やっぱり最初のコンセプトは大切だよなぁ。

で、折角お台場まで来たので、午後7時に会場を出て午後8時前に舞浜突入。いつものポジションでEパレ鑑賞。消えるタイミングはマニア的に非常にダメ。土日だとレベル落ちるのかしら。で、ハニハン90待ち。ビックサンダー90待ち。マンションに至っては110。どう考えても、というか、どう見ても海方面よりも客がいる。見比べた結果みんな戻ってきたんだろうなぁ。やっぱり最初のコンセプトは大切だよなぁ。というか、ホントにどーすんだろ。海方面。