川崎

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

ラゾーナ川崎・弊社ロケへの応援。というか「戦場の絆」の張り付き。16台通信はここだけというわけで濃いお客様とガンダムの生首で吸い寄せられるライトなお客様が見事にシェイクされる展開。でも「乗りてぇ」というライトなお客様が叫ぶのを聞くと、開発チームの目論見は正しかったんだなぁと思う。というか、ビデオゲームが生き残る為にはこれしかないんだもんなぁ。

応援後、別件でしゃぶしゃぶ。というわけで、色んなご縁があるんだなぁと思う。舞浜ご縁とか。で、ジェットコースターが嫌いなだけでそれ以外完璧な素敵な女子に迫られたらどうするか?の質問にジェットコースターを取る自分。俺はあの鉄の塊を愛している結論になる。うーん。うまくいえないけどジェットコースターは一種の「擬似自殺」みたいなもので、その行為が脳内麻薬を放出し、その麻薬の作用が気持ち良さとリピートにつながる訳で、その脳内麻薬を一緒に出せる相手じゃないとお互い悲しい。

もっと発想を飛ばすと、ジェットコースターが好きな人は多分宇宙旅行に行ける。嫌いな人は多分宇宙旅行に行けない。なぜなら宇宙旅行はGの変化の究極だろうから。というわけで、数十年後、好きな相手と一緒に宇宙旅行に行けない自分が信じられないので、ジェットコースターで判別してるのかもしれないな。まぁ電波領域ということでひとつ。