きっこ文体 1

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

なんか巷では政界や財界やホニャララ団の癒着を実名で暴露して、猛烈な勢いでアクセスカウンターが回っている日記がある。その日記ではあたしとあたしの中の小さなきっこが激しく憤ってるわけなんだけど、そんなきっこ文体をまねてみることした。

まねてどうなるわけではないんだけれども、あの膨大な文章と、微妙に変わる毎日の内容とかで「きっこ複数説」とかいわれてるけど、そんなことはあたしには関係ない。あたしはこの日記はウメさんに聞いて欲しいことを書いているだけだし、基本的にあたしはゲーム大好きな人生を歩んできた。そんなこんなで、あたしは愛するゲームが毎日出来ればいいのになぁと思う今日の頃、みなさんいかがお過ごしですか?