舞浜

ちょいとウメさん聞いておくれよ。
舞浜・海方面インパーク。初めて立体駐車場の最上階に連れていかれたよ。
開放感あって意外といい感じ。

で、センター。リハブ明けと言う事で乗ってみた。
期待してなかったんだけど、最後の上り坂の演出変更&スピード上がってたよ。
センターは最初設計速度75キロって噂を聞いていて期待したんだ。でも最初乗ったらビックサンダーの最高速度60キロより遅くて「リニアモータのくせに加速感無いぞ!責任者出て来い!」な気分だったんだけど、やれば出来るじゃないか、キミィ!な感じ。

でも、やっぱインディの方が面白いんだよなぁ。センターの地底植物のリアリティの無さがダメなのかなぁ。地下なのに植物。光合成出来ないのでは?と小一時間。

追記
植物じゃなくてキノコ系との噂。光合成関係ないのか。なんか悔しいぞ。